So-net無料ブログ作成
検索選択

夏コミ終了~! [同人]

夏コミ、無事終了致しました。
スペースまでお越し頂き感謝!です。

新刊も何とか発行できました、お手に取ってくだすった皆様、ありがとうございます~!
マキノさんに見守られながら、な体でがんばりました(半笑)
NCM_0412-1.jpg 当日は赤髪のもんもん付けておりましたよ。折角の赤髪境目配置だったものですから☆
NCM_0415.JPG
冬コミの申し込みも完了しました。
直参は冬まで予定無しなので、自家通販受付致します。
Twitter経由でだと早くお知らせ出来ると思います

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。