So-net無料ブログ作成
検索選択

ルフィ誕2015 [キャラ誕祝い]

今年はちゃんと祝えた感ありです笑
エース・サボと続けてのルフィ誕絵のテーマも
「相手にルフィがやってやりそうなコト」になってます。

ASL2015Luffyweb用.jpg

「ゴムゴムの風船、すっげえぞ~!」とドエライとこから飛び降りそう、だよね、やるよね、ルフィなら。
そんな妄想です。
ルフィはさ、大きくなってからエースにもサボにも逢えたんだものね、が裏テーマでもあります。

ルフィ、おめでと~!な絵は、今年のASL企画さんのおかげで描くことが出来ました。
ありがとうございましたの一言です。

http://tsuyomarupiclog.wix.com/asl2015


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。