So-net無料ブログ作成
検索選択
生存報告とゆう名のボヤキ ブログトップ

取り合えず、元気 [生存報告とゆう名のボヤキ]

色々あって、自宅にお籠り中です。
これで原稿やれりゃ~、素敵なロングバケーションなのですが・・・
そうも行かない現実(半笑)

ま、出掛ける予定が流れないよう、じっとしておく所存。

あ~、そういや今日はアマデウスの命日じゃ・・・
と、何かでみた。

マドモアゼル・モーツァルトでも読みなおすかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

暑いんだか涼しいんだか・・・ [生存報告とゆう名のボヤキ]

えっと、取り合えず、生活に追われております。
職場がちょっと人手不足になってまして、くるくる働く分、家ではぼんやり。

希望の光だったタイバニも終了・・・ヨシヒコも今夜終了・・・
と、ちょっこしブルーだったりしてマッシュ


涼しくなってきてはいるので、やる気を出したいトコロですが・・・
絵を描く!!と画材を買っても手付かずなまま・・・
あの誓いは何なんだったんだよ、自分!!
と、セルフ突っ込みしておりマッシュ。

近々、ワンピ感想もまとめてみたいもんじゃもん。
WJ急展開じゃもんよ!!

ワンピースといや
アニメは明後日で第一部終了ですね。
で、10月2日から、新世界編ですよ。
新オープニングが「ウィーゴー!」ですよ。ギャハ~!
動くあの子達が、まとまって見られるよ!!

声の演技もどう変わるか・・・うふふ。
個人的には、ナミの乳の動きが楽しみでありマッシュ!
ピンポイントで動いて欲しいな♡
サンジの目線(半笑)でとか。
アニメスタッフはサンジに優しいから、その位してくれると予想中・・・。

とまあ、セクハラ発言は置いといて!
普通に楽しみにしてるのよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

カウントダウン中 [生存報告とゆう名のボヤキ]

生きておりマッシュ
なんでいつもこおなんだろう・・・と、絶望中~笑。

新刊出たら、凄いなあ~。と、思ってガンバル。
別に待たれてる訳ではないですが
スペースゲットした者の務めじゃもん、とね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

何で30日までしかないんだろう・・・ [生存報告とゆう名のボヤキ]

色々、足掻き中です。
でも10歩位下がってるだけで、進みゃしない・・・涙
ネタをうまくまとめられず、ぼろぼろにしてる毎日でござんすよ。

4月に31日があればイイのに!と、ホンキで思っちゃう今日この頃。
予定外の仕事が入ると、何も出来なくなっちゃうこの事実。
でも、頑張んなきゃ自分が困るんだしな!と
己を励ましつつ、のろのろ進んで行こう。

来月は、ようやくお芝居解禁。
先月のリリパで呑んだ涙・・・を、忘れられない分
じゅんさん筆頭に、新感線の皆様に癒されてくるつもり。
んで、その次は古ちんだ!
ま、その前にSCCの新刊だよ、自分!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

早いね、一年って [生存報告とゆう名のボヤキ]

兎にも角にも、明日からコミケ開催ですよね。
参加の皆様、気を付けて!

こちらは明後日じゃ。
何とか、ペーパー作成までは出来ました。予定の半分だけだけど。
誤字もあったけど、ま、いーや!

アニワンも観れて無いし、ブログの更新も滞ってたりと
トホホではございますが
もうひと踏ん張り、ガンバロウ。

仁JIN再放送に励まされてたりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

夏の疲れが取れませんデスヨ(半笑) [生存報告とゆう名のボヤキ]

何か、九月も、もお半ばです。
早いです。

溜まった疲れがね、取れないっす。
寄る年波にゃ~勝てないのね~~、とね
ちょっぴりクヨクヨ。

夏のお遊び写真をアップしようにも
それすら億劫とゆうのは、如何なものか!
と、反省中でもありますよ。

今月は、休載との事なので、ジャンプも未購入(笑)
立ち読みしようにも、火曜にゃ無くなってるとゆう環境です。
気になる作品もあるんだけどね~、ま、いっか。

アニワンは観てるので、近々感想をば。
取り合えずは
「ワーニ、かーわーいーいー[黒ハート]
と、ゆわせて。

こんなコトゆってますが
毎回、オープニングに涙目になってるなんて
言えやしないよ・・・。

冬までに何かネタ出しして、描き溜めて置きたい気分でもあります。
「かなり悪オヤジのレイさん」が頭に浮かんでいるんですがね、ここんとこ。

でも、原稿用紙が・・・あと数枚のみ!って
今気付きましたよい!
ダメだコリャ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

原稿進行状況・・・ [生存報告とゆう名のボヤキ]

いつもながら、ギリギリです。
コピーだから、ギリギリとゆう荒技が使えるのですが・・・
それもどおかと思いますよ我ながら[たらーっ(汗)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

生きてマス [生存報告とゆう名のボヤキ]

体力気力に、自信を無くしつつあります、な日々続きで更新サボり気味です。

明日っつーか、今日のアニワンは、「ボンちゃんの、これぞ本望・オカマ道!」です。

これを希望の光にして頑張って行こう・・・て感じのヨレヨレ状態です、ウフフ。

WJネタも、近々書きマス。
リリエンタールが強制終了してしまって、ションボリですわ、まったく。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

色々、準備中~ [生存報告とゆう名のボヤキ]

いよいよ、明日から冬コミです。
参加する皆さん、準備に追われてる頃ですな。ガンバレ~!

私も譲って貰ったカタログで、やっと友人スペースを確認し(笑)
明後日の為に、ちょいと悪あがき中です。
出来上がったらイイなぁ・・・遠い目・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

気が付きゃ8月 [生存報告とゆう名のボヤキ]

日々わたわた過ごしていて、友人ブログへ遊びにも行けず仕舞いです。

休みだから、映画にでも♪と思ってたけど、家の仕事が忙しくてそれドコぢゃなくなりそう(T_T)

ブログ更新もメールでしか出来ないわ(笑)

ま、今月は後半に色々お出掛けがあるからね、仕様が無いわ~。

夏のペーパーも作らなきゃな。
絶賛原稿中!の皆さんも頑張ってください~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

余裕無しな年度末 [生存報告とゆう名のボヤキ]

いよいよ、明日から四月ですね。早っ!

仕事が、またもや急にアレで(苦笑)キツイ月始めになりそおです。

なじょして、担当外のトコで大変な事をやらねばなんねーんでしょうか(T▽T)

仕事だから、やるけどな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
生存報告とゆう名のボヤキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。