So-net無料ブログ作成

コパンダ [動物]

ぐはー、パンダの赤子・・・!
なんじゃそらー!な寝相すぎる~。
無防備すぎて癒し効果抜群。


シロサイの赤ちゃん [動物]

おおお、かわういい~!な、シロサイの赤子ちゃん。



シロサイの密猟が相も変わらず多いってのに、ガクリ、でもありますが。
すくすく育てよ!と、おばあちゃん目線でございますよい。

ホッキョクグマ赤子の破壊力 [動物]

眠れ~こ~ぐま~♪



保育器ですやすや、されるがままですやすや。
むきー、かわゆす!!

もう11月デスヨ [動物]

もう霜月・・・一か月過ぎるのって超早い・・・。

10月は何だかんだ云って、お出掛けが多かったようなそうでないような・・・。
大体出掛けても近所って引き籠り状態だったりで
職場も近所だからなあ・・・笑


近所のスーパーで買った北海道のプリン。
スゲーでかいのです。
プリンのサイズでは無いのね。

でかプリン.jpg

隣にある使用済み切手と比べると良く分かる・・・筈・・・。
350の麦酒缶よりでかいプリン・・・。
パッケージもちょっとどこかのメジャー辺りのを彷彿とさせる
危険なプリン・・・。
焼いたの冷やしたのの間なお味でした♪



そうそう、恐竜展→動物園も行ったんだ。

続きを読む


シャチのスキンケア・・・ [動物]

お肌のお手入れするのよ~、って感じなのかな?




遠くまで旅をしてまでのスキンケア。
大変じゃもん。

ふたごぱんだ [動物]

なんか、ちべたいね・・・って、感じの仔パンダ達。
よ~く見ると、目が笑ってないんだけど、可愛い。くそう笑

かあちゃん大好き♡ [動物]

仔象が!超めんこい!!
ぱや毛がまた、めんこい!!




は~、癒される~~。

ちょっとだけなら触ってもイイのよ♡ [動物]

春、出先で見掛けた愉快な風景。

フォトジェニックな子を囲む
老若男女!

上野のフォトジェニックにゃんこ.jpg


皆して、カメラ構えてました。
それを引いて撮影したオイラ・・・。

だって微笑ましかったんだもん!!

上野公園には
こんな感じの野良猫ちゃんが大勢いるんだよ♡

おまえ、じゅらるみんだろ!! [動物]

ぬいぐるみにしか見えないよ、この子!
笑える~ってゆうか、微笑ましい~~!


パンダ見て来た [動物]

先週、上野動物園に行ってきました。

午後からゆるり、でしたが
すんなり入れました。平日だったからね!

口開け一番だと、かなり行列になるらしく
入場口前には、列対策のお猿さんがいっぱい待機してました。

行列用の猿だよ、うっきっき~.jpg

さて、パンダ。見るのに
50分位並んだのさ。
ここはネズミーか!と思うような列ですよ。

続きを読む


シャチのおめでた [動物]

フランスの水族館のシャチさん、無事ご出産!



哺乳類の子供は大体が大人のミニサイズだから・・・
仔シャチがめんこい~~!
ちょっとアップアップしてるとこが
また愛らしいのう~~。

つぶらなお目々がたまらん! [動物]

ママは切れ長、子はつぶら。



カワイイのう~。

カワイイですが [動物]

この子、結構デカくね?


ぱ、パンダー! [動物]

一国の王妃様に向かって
「おばちゃま好き好き~」っていってるかのような
仔パンダ達・・・。
カワイイは武器だなあ(笑)


仔ライオン、必死(笑) [動物]



ま、虎も水に入るからねぇ・・・。
アップアップ振りが、めんこい[ハートたち(複数ハート)]

鳴いてたのよ、ニャンコが [動物]

昨日、他所の商店街を歩ってたら、「にゃあ~~にゃあ~~」と呼ぶ声が。

見渡したら、足元に丸々なニャンコが!

雨に濡れながら、人を探してる感じでキョロキョロ。
あんたどーしたの?と云いながら写真をば。

その間に、別の人んトコにスリスリしに行っちゃった。

人懐っこいコでした。

もしかしたら妊婦だったのかも知らん。
200911171352000.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。