So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

本バトン [バトン]

これも、ずううっと以前に、Uさみんから貰ったバトンです。

どんだけ本を読まないかバレバレな内容です、うはは。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

同人バトン [バトン]

 

ずううっと以前にRさんから貰った「夢バトン」です。

オタク要素たんまりなので、「OKよ」って方のみ、どぞ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

バトン再び [バトン]

「指定バトン」が2本回ってきました。

「古田新太」と「轟天」。なかなか笑える二本立て

バトンが溜まり溜まってますが、その内書くぜ!!

廻してくれた皆、待っててね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

同人バトン [バトン]

回ってきたので、メモメモ。
1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に描いた夢のジャンル
2.覚えている限りでジャンルの経緯
3.そのジャンル毎で誰が一番好き?
4.サイト名とH.Nの由来
5.バトンを回す人

近々、書きます。
でも、こゆのって年バレだし、恥ずかしいし~;
と、書く前からぼやく私(笑)


お酒バトン [バトン]

小西さんから自主的に持ってって、と教えてもらったバトンです。
色んなバトンがあるんですねえ。

1・冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
ビールが数本。ぽん酒と泡盛は部屋にぽんぽんと放置。
  おちゃけはあまり冷やさないで飲むのが好き。
  夏場のビールは別ですよう!

2・好きな銘柄は?
  日本酒 おビール 焼酎・泡盛、が飲めます。
  ワインは白をちょびっとなら。赤は駄目~、相性悪いです;

3・最近最後に飲んだ店は?
  京橋のお洒落蕎麦屋さんで、かぼすのサワーをちょびっと。
  いっぺんで良いから、ちゃんと蕎麦屋で一杯やってみたいなあ。

4・良く飲む、もしくは思い入れのある5銘柄
  西モノの日本酒。広島、京都のはするする呑めますなあ。
  一番搾り、エビス。泡盛は古酒が最高!

5・酔っ払ってやってしまった失敗
  けろけろっとリバースをね・・・。弱いですから。
  ここ数年はちゃんと節制して、深酒はしておりません~ほほほ。
  酒呑む前に、柑橘のジュース飲むと悪酔いしない事に
  最近(おい)気付いたっつーのもあるんですけど。
  
6・ジョッキを回す5人
  身内の皆様。つーてもあらかたジョッキいってるかも(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン イン シネマ追加有 [バトン]

友人ゆにこちゃんから、回ってきました。

「バトン イン シネマ」
1・所有している映画の本数は何本ですか?
2・最後に買ったDVDは何の作品ですか?
3・最後に劇場で観た映画は何ですか?
4・よく観る映画、思い入れのある映画を5作品
5・心に残り続ける作品は?
6・愛する人と一緒に観たい映画は何ですか?
7・震え上がったホラーは?
8・バトンを廻す人

こーゆーのやるの初めてです。
面白く書けるとよいのですが(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。