So-net無料ブログ作成
マニアック占い ブログトップ

また占ってみた [マニアック占い]

キャラ占いってのを、戯れにお試し。

結果は、「ブルマ」に「ロビン」に「くろきん」でした。

う~ん、我乍ら、統一性無し!

こちらで色々どぞ~~↓   

              http://goisu.net/anime.html

 

ドラゴンボール占いの結果に、「バーダック」あるんかな?(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

前世占い [マニアック占い]

 

友人とこで、前世占いを教えてもらいまして、行ってきました。

結果は

『「幕末に人知れず影のように暗躍した暗殺者」のようです。

(まあ、暗殺者だから人知れず暗躍ですわなあ(笑))           

何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が暗中模索していたアノ時代に

あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ち続けていたのでしょう。

そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中

若くして命を絶ったようです。』

 

・・・なんだか、土佐のアノ人とか、幕府のアノ集団とかを連想さす結果に

苦笑いです。江戸を選択したからって、幕末に当たるこたないっしょ!

魂の割合は↓でした。

強者の魂 100%

道楽の魂 72%

苦境の魂 100%

妖魔の魂 68%                       

いいんだか悪いんだか。面白いですなあ。   

 

こちらからど~ぞ

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
マニアック占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。