So-net無料ブログ作成
検索選択

サボ誕2015 [キャラ誕祝い]

今年は出来ました、サボ誕ですよ。

今回もこちらの企画に投稿・参加させて戴けました。

http://tsuyomarupiclog.wix.com/asl2015

エースに続き、今日からサボも、です。
皆さん素晴らしいので是非ご覧くださいませ。

で、自分のはこんな感じ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

HARUコミ終了 [同人]

今年初の直参イベント、無事終了致しました。

お越し頂けて嬉しく、有難く思っております。
売り子フォローとアフターお付き合いも感謝。

次回はSCC5/4です。
新刊何にしよう…的状態ですが、何とかしたい、です。
一応ASL枠での申込みなんですが、じじい方面の本になったりする
可能性もあるかもね!と、イロイロ不安定ですが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

J-WORLD コロシアム ザ バトル!観てきたべ [ONE PIECE]

去年から何度となく行く機会が多いJ-WORLD。
今回は教えて頂いたショーアトラクションを観に行きました。

ブクロ行きがてらなので物産展でビールを一杯頂いてから(笑)
B72dRwRIUAIsWGj.jpg


コレですね。
B73NaBdIMAApi0h.jpg

役者さんと映像と中の人の声を合わせた、ショーアトラクション。
USJでやってるアレのプチバージョン、ですね。
ルフィとサボは役者さんと中の人をリンクさせての演技でしたが
バルトロメオ…役者さんの地声での演技でした。
コレがもう、面白くてねえ~!素晴らしかった笑
敵役の役者さんもおもろい演技でね…。
全員アクションの切れが良くてかっちょ良かったです。

入場券に+800円で一回鑑賞出来ます。
パスポートだと開催するの全部観れますよ~的な案内になってました。

これと連動してフードも限定版あり。

ASLはコレ
B73bIHVIYAAN5Go.jpg
ナゲットのカップはスリーブとゆう、オタク心が分かってる代物
B73bJAQIEAI0q7-.jpg

もう一つはコロシアム弁当。
B73bJ5WIUAAlI1V.jpg
レベッカがルフィに奢ってくれたアレって設定故
肉とコロッケがドドン笑

2/1までの限定開催だそうです。お時間あったら覗いてみては如何でしょうか?と、オススメるべ~。
サボきゅんかっこよかったけど、も一回逢いたいのはマッスルメロンだなあ~。
観てる全員の「バルトロメオ見守り感」がハンパなかったですから。



Party'sBarもあるんだよ、ここ。
B73zuR_CUAAiu1x.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

エース誕でしたよ… [キャラ誕祝い]

ほんとは元旦にと思ってた記事。
今更アップし忘れに気づきまして…
ちょう遅れ馳せながらお知らせを。


エース誕企画に、今年もこそっと参加させていただきました。
今年はASL3連続だそうです。

まずはエース誕。

こちらからどうぞ
http://tsuyomarupiclog.wix.com/asl2015

個人のは以下にアップしてみます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

通販のお知らせ [同人]

冬コミ新刊の自家通販開始致しました。

今回の本は久しぶりのオフセット
2010年からちょこちょこと描いてた
マキノさん・ASL・赤髪さん達のシリーズ物をまとめた再録本になります。
うっすらシャンマキだったりエー→マキだったりと、ユルイ感じです。

詳細は以下からどうぞ~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。